「たった、イチドきり。」

こんにちは、ゆーゆです。「たった、イチドきりの人生。」 時間をどう使うかは自分次第。自分にとって実りのある毎日にしていく事が大事。そんなブログです。

自己紹介2

自己紹介のつづきになります。

 

パート1はこちら↓

 

zo000m.hatenablog.com

 

では、つづき行きましょう・・・

 

 

なにを思ったか、スタジオミュージシャンの道をあきらめた後は、その当時アルバイトをしてた会社の正社員雇用に挙手をしました。

 

バイトから正社員になるってのは、その会社では5.、6年くらいやってなかったんですがなんとか僕ともう一人が採用になります。

 

最初の配属先は、埼玉県。(出身は千葉です。)

正直「マジかよ・・・」という状態。笑

 

まあでも寮は、ギリギリ東京都だったのでなんとか持ちこたえました。(埼玉の方ごめんなさい。)

しかし、いざ働いてみると埼玉のあたたかさに気付きます。

印象としては埼玉は楽しい事が好きな人が多い。いや、特に多い。

 

草加で行われるよさこい祭りだとかにも参加してました。

これがまた楽しい。

 

あ、仕事も勿論ちゃんとしてましたよ。

当時の社長に気に入られて、埼玉から千葉の旗艦店舗に異動になりました。

よっしゃー地元に帰ってきたどーと思いきや、結構千葉でも田舎の方。

 

なんとか頑張って最優秀社員賞をとったり、最速出世を果たしたりしました。

自分で言うのもあれですけど、そこそこ優秀な社員だったんじゃないかなと思います。

 

しかし、待ち受けていたのは・・・

 

次で完結させますので、お付き合いください・・・

 

つづく・・・