「たった、イチドきり。」

こんにちは、ゆーゆです。「たった、イチドきりの人生。」 時間をどう使うかは自分次第。自分にとって実りのある毎日にしていく事が大事。そんなブログです。

自己紹介 ~最終章~

自己紹介、 最終章になります。

読んでくださった方はありがとうございます。

パート1とパート2がありますので、まだ読んでない方は読んでみてください。

 

パート1はこちら

zo000m.hatenablog.com

 

パート2はこちら

 

zo000m.hatenablog.com

 

 

じゃあ書いていきます。

 

そこに待ち受けていたのは、壁でした。

直属の上司が変わり、最速出世で正直まだ知識がちゃんと伴っていない僕は打ちのめされます・・・

 

そして何年かトントン拍子だった僕はその現実が受け止められなくて、会社を辞めてしまいます・・・

会社ではHPにのるほどフューチャーしてもらっていたので、かなり止められました。

そして挙句の果てには、「やめるなら人事部に来ないか?」と勧誘されます。笑

 

しかし、もう決意の固まっていた僕はそれを断ってしまいます。

人事部になっていたらまたいろいろと変わっていたかもしれないですね。

なる気はそうそう無かったですけど。

 

まぁそんなこんなで、年収は同世代じゃ多かったんじゃないかと思います。

ほんで辞めた後は友達と漁業をしたり、介護施設で働いてみたり。

良い経験になりました。

 

そして、なんと今は関東を離れて九州に住んでおります。

都会から地方に移住なんて、某イケダハヤトさんみたいな事してますが・・・

まだまだあの方は雲の上の存在です。(当たり前だろ。)

 

まぁこっちに来た理由としては、少しのんびりしたところで自然と触れあって生きてみたかったからです。

 

イケダハヤトさんじゃないですけど、都会の謙遜から抜け出してみるといろいろな世界が広がっていました。

決して、マネしたわけじゃないですよ。そもそも僕は最近までイケダハヤトさんの存在すら知らなかったのですから・・・

 

そして今に至るって感じでしょうか。

では、次は趣味の話でもしましょうか。

自己紹介っていうくくりはもう外しますので・・・笑

 

よろしければ見てやってください。