「たった、イチドきり。」

こんにちは、ゆーゆです。「たった、イチドきりの人生。」 時間をどう使うかは自分次第。自分にとって実りのある毎日にしていく事が大事。そんなブログです。

2016-11-30から1日間の記事一覧

ネットサーフィンは趣味になる?

こんにちは、ゆーゆです。 約束通り、「趣味」の話でもさせてください。 趣味って本当に人それぞれだと思うんです。例えば、「音楽鑑賞」から始まって「食べ歩き」「旅行」「バー巡り」「ゴルフ」だったり。 「音楽鑑賞」や「読書」が趣味なのであれば「ネッ…

自己紹介 ~最終章~

自己紹介、 最終章になります。 読んでくださった方はありがとうございます。 パート1とパート2がありますので、まだ読んでない方は読んでみてください。 パート1はこちら zo000m.hatenablog.com パート2はこちら zo000m.hatenablog.com じゃあ書いてい…

自己紹介2

自己紹介のつづきになります。 パート1はこちら↓ zo000m.hatenablog.com では、つづき行きましょう・・・ なにを思ったか、スタジオミュージシャンの道をあきらめた後は、その当時アルバイトをしてた会社の正社員雇用に挙手をしました。 バイトから正社員に…

自己紹介

まだ自己紹介をしてませんでしたので、させてください。 ぼくは、ゆーゆと申します。 年代でいうと某ニューヨークの日本人メジャーリーガーと同じ年代です。 小学6年生からインターネットというものを知り、よく触ってはいたもののあまり詳しい方ではないと…

「決意表明。」

2016年 11月29日、僕は新たな決意をした。 これまでは、会社員として人に雇われながら生きる人生であったが、 これからは、「自分の時間を生きる人生を歩む。」 会社員を辞める事は、リスクも伴うが・・・ そのまま続けていき、精神を摩耗していき人間が狂っ…