「たった、イチドきり。」

こんにちは、ゆーゆです。「たった、イチドきりの人生。」 時間をどう使うかは自分次第。自分にとって実りのある毎日にしていく事が大事。そんなブログです。

「決意表明。」

2016年 11月29日、僕は新たな決意をした。

 

これまでは、会社員として人に雇われながら生きる人生であったが、

これからは、「自分の時間を生きる人生を歩む。」

 

会社員を辞める事は、リスクも伴うが・・・

 

そのまま続けていき、精神を摩耗していき人間が狂ってしまうよりもマシだ・・・

そして僕は好きなことをして生きていくと決めた。

 

そう、ネットの世界でいろんな人と触れ合い、人の役に立つ。

顔のみえない世界だからこそ、奥行きが深く、広がりは果てしない。

共感をしたければすればいいと思ってるし、できなければしなければいい。

そんな自由な世界ですよね。

 

だからこそ、やりがいがあると思い決意をしました。

 

 

このブログがどんなブログになるかは正直まだわかりません。

やりながら方向性は定めていこうと思います。

 

ただ、自分をフルに出していくブログにすることは間違いないでしょう。

ネットの世界でまで、自分を出さない理由はないですね。

(これ会社員だと、理不尽な事を言われても従わなくてはならないんですよね。それが社会の条理というもの・・・こんなの全く自分を表現できない。)

 

何故、理不尽な事にもすべて「YES」を言わなければいけないのでしょう?

そうは思いませんか?

嫌なこともやらなければいけないときも勿論あると思います。

しかし、人から言われてやらなきゃいけない事ってあるのでしょうか?

 

そんな感じの事をつらつらと書いていきたいと思います。

 

少しでも共感してくれる人がいれば、それはうれしい事なんだろうなと思います。