「たった、イチドきり。」

こんにちは、ゆーゆです。「たった、イチドきりの人生。」 時間をどう使うかは自分次第。自分にとって実りのある毎日にしていく事が大事。そんなブログです。

ネットサーフィンは趣味になる?

こんにちは、ゆーゆです。

 

約束通り、「趣味」の話でもさせてください。

 

趣味って本当に人それぞれだと思うんです。例えば、「音楽鑑賞」から始まって「食べ歩き」「旅行」「バー巡り」「ゴルフ」だったり。

 

「音楽鑑賞」や「読書」が趣味なのであれば「ネットサーフィン」も趣味でいいんじゃないかと思います。

あと、「ツイッター閲覧」とか。

「Hな動画巡り」とか。(ごめんなさい。)

でもなんかそれを人に言うのが「恥ずかしい」って印象ありませんか?

世の中おかしな事が多いですよね。

 

 

さて、僕の趣味は「音楽鑑賞」と「読書」でしょうか。

そこの貴方、

 

 

 

 

「こいつ・・・暗っっっ!!!」って思わなかったですか?

 

実はそんなこともありません。

ゴルフも最近始めましたし、

 

zo000m.hatenablog.com

 

にも書きましたが、元々野球少年でしたし明るくふるまう事くらいはできると思います。(疲れますけど・・・)

 

まぁちゃんと理由があるんです。

 

やはり語彙力向上とモチベーションコントロールでしょうかね。

好きですけど、半分くらいは勉強の為に行ってます。

 

音楽だと、ロックやポップス、クラブミュージック、ジャズ/フュージョンまで。

読書だと、堀江貴文さんとか池上彰さんだとか。

 

日々の努力は惜しまないようにみなさんも生きていきましょうね。

 

さて、ぼくの自己紹介もひと段落しましたから、色々と書き綴っていこうと思いますよ!

 

よければ見てやってくださいね。